
by スピンナ  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

久しぶりに更新

3連休だったので、お花見にかこつけて、飲んでばかりでした。
Pです。最近あまりINしていなかったので、頑張ります;^^。
さて、飲み飽きると、これほど退屈なこともありません、、んで、僕の家の側、、観光地だったなー、。
とか、思い出して、思い切ってお布団の外に出てみました。
sakurabuke.jpg近くのうどん屋さん
sakuranamiki.jpg武家通り
yuuhodou.jpg2キロの桜並木
yozakura.jpgライトアップされた枝垂桜

以外と、身近に、綺麗なものがあったんだと、再確認しました^^
by スピンナ  at 22:17 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (1)  |  page top ↑

最近飲みやら、ゲレンデやらで、、

Pです、、><
最近飲み会やら、滑りやらで、、なかなかまともにINしなくてすみません;;
INしても酔っていてごめんなさい><
そろそろ元に戻りますので、、、、
yukikemuri.jpg
by スピンナ  at 00:47 |  未分類 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ヽ(* ̄∀ ̄)ノ~★☆[*明けまして 才乂〒〃トォ~*]☆★~ヾ( ̄∀ ̄*)ノ

謹賀新年。Pです^^今年度も昨年と変わらずお付き合いのほど申し上げます。
さて、雪が本格的に積もってきました。
というわけで、初すべり(スキー)に行ってきましたーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
suki.jpg
灰色の空と、もっさり降る雪に心躍ります。
案の定、ゲレンデの雪質も最高で、思う存分ライディングを楽しんできました^^

んで、RFなのですが、2008年朝0時頃に、INできたギルメンの方々と記念撮影を。
2008.jpg
この後、残れた方々と鬼ごっこイベントなどを楽しみました(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
ただ、僕ね、INする前に飲みに行っていたので、途中から記憶なし。
面白かったのは覚えてるから!本当に!
年始から酔いどれていますが、コンゴトモヨロシク、、、
by スピンナ  at 14:24 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

折角のイヴなので、ケーキでも作ってみる。

ブログの事を忘れかけていましたPです。
今日は、僕の妻(2次ではないです、念のため)と子供と、ケーキなどを作って見ます。
でも、僕が、オーブンの用意とか、メレンゲを泡立てている間に、妻が殆ど作ってしまったんですよ><、、、、おい?!それは僕がやるんだろ?
まあ、、いいですよ、、今日は子供にも食べやすい、スフレタイプのチーズケーキを焼きます^^
、、、ああ、、やっぱり、、、入れすぎですよ、カテジナさん、、ほら、割れた。
sufure.jpg

はい、チーズケーキは出来た(はっきり言ってどうでもよくなったw)^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ
よし、父親の活躍を見せ付けるためにもここは、、ビスケットでも焼いてやろうか、、
フフフ、、、百式のビスケットでも焼いたら尊敬されまくりだろうな、、なんて思っていた時代が僕にもありましたよ、、、ORZ
絶対無理!ビスケットの生地で百式は無理!
予定を変更、、ケロロにしよう、、うん、、これなら、、
keroro.jpg
 ↑焼成前、、、、、
keroro2.jpg
 ↑焼成後、、、なんかちがう、、
尊敬してもらえるかな、、、><
さてRFですが、なにぶん最近、飲み会ばかりで、なかなかINできなかったりしますが、この間アホな買い物して、ダラントがすっからかんなので、金策、がんばります(*>ω<*)ノ 
by スピンナ  at 19:56 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑

ネットが、、、

本当にお久しぶりです。Pです^^          故あってネットに繋がらない日々を過ごしておりました><;
今日、直ったんです!(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
原因はBSのチューナーに接続されていた電話線でした、、、
今日からまたRFできるYO-!
by スピンナ  at 20:08 |  未分類 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
